アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夕飯を見てどう思いますか?

「この夕飯を見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

最近忘れかけている和食で健康的な食事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/11 21:15

健康的な定番の和食ですね。



白米ではなく麦ごはんにする、焼きのり、納豆を付ければ完璧でしょう?
この時代ですから、野菜サラダが有れば申し分ないのでは。。。
    • good
    • 0

バランス的にいい感じ。

簡単にプラスするならベーコンエッグでもあれば嬉しいかな!
    • good
    • 0

私なら


野菜サラダを
足して
味噌汁の具を
アサリ・シジミ・ハマグリ・ホンビノスの
どれかの貝で食べたい。

貝の味噌汁が好きです。
    • good
    • 0

美味しそう・・私の理想の食事です。

    • good
    • 0

肉が欲しい!

    • good
    • 0

たまには、こんな質素な食事もいいですな。

でも、毎日だったら、ええ加減にせんかいと、ちゃぶ台をひっくり返すことになるかも。
    • good
    • 0

この煮物、なに?

    • good
    • 0

これはもう、


わたしにとっては
盆と正月が一緒に来て、
おまけにクリスマスが付いてきた
みたいなモンですねッ!

あやかりたい
かねかりたいッ!
    • good
    • 3

健康に良さそう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!