プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我が家の女房は洋服類はそんなに多くないのですが、靴とカバンが家じゅうにあふれかえっています。
すごい量です、これだけあるのにちょくちょく買ってきます。
何なのでしょうか?  これだけあっても買ってくるって??
靴とカバン、財布など革製品のようなものに、異常なほどの執念を感じます。
確かに女性に対しては百貨店でも一階には、靴とカバンと財布が売ってますけど関係あるのかな?

A 回答 (1件)

それに文句も言わずに、黙って金を渡すのが男の甲斐性と思ってます。



先に逝ってしまった妻も、靴・バッグだけでなく衣類もすごかったです。でも、爺のヤモメ一人暮らしの家にホームステイ(下宿)している娘っ子は、それを大幅に上を行きます。部屋のクロゼットは5メータくらいありなのに、もう入らないから、ほかの空き部屋のクロゼットを使わせて欲しいときました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!