プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月28日に公開録画をするぶんのポップジャムを応募しました。
ポップジャムは往復ハガキで応募しますよね?ハズレの場合もハガキで連絡して下さるんでしょうか?
また、来ない場合だいたいつ位で結果を見切るべきなんでしょうか?

A 回答 (3件)

ハズレても結果は返信用のはがきに印刷されて送られてきますよ。

その為の往復はがきを使ってますからね。

僕の場合は一週間くらい前には届いてた感じがしますね。
    • 0
この回答へのお礼

ぁ、やっぱりハズレでも結果来るんですね!!ありがとうございます、すっきりしました。

私も数年前ですが応募したことがあります。

母と私の名で同時に出し、私のがアタリで母のがハズレでしたが、確か同時くらいに結果のハガキが届きましたよ。いつ頃届いたかは忘れましたが、一週間前くらいだったと思います。アタリもハズレも届く時期に大した差がなかったと記憶していますので、なかなか来なくても結果を見切らず待ってみたらいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

一週間前位ですか♪希望を持って待って見ますね(*^-^*)

当たったことがありますが、きっと転売させない為だと思うのですが、ギリギリに届きました。

3日ぐらい前だったような・・・
数年前の話なので、うろ覚えです~
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ~転売。。。なるほどそこまで考えているんですね。