プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は身体障害者なんですが、先日、病院を予約していたので、行ったんですが、主治医の先生が用事ができて、病院に急に来れなくなり、診察が受ける事が出来なくなりました。その日は、結構の雨降りで、帰り際に、病院からタクシー代の足しにしてくださいと封筒に入ったお金を頂きました。私は、このようにタクシー代を頂いた事がないので、どのようにしたらいいかをアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

先生の配慮だったかもしれませんね^^


素直に「ありがとう、感謝いたします^^笑顔」だけでいいと思います

お大事になさってくださいネ^^
    • good
    • 5

こんばんは



ありがたく頂戴しましょう。
    • good
    • 0

病院側の都合で診察が中止になったのですから、遠慮なくもらいましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!