プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女優になるのって大変ですか?

A 回答 (7件)

なるだけならそうでもないですよ。


特に資格が無いと名乗れないモノでもないので、自分で職業・女優。と名乗ればいいです。
ただそれで仕事を貰って食べていけるくらいの収入を得るとなると大変でしょう。
AV女優とかなら一般的な映画やドラマや舞台に出るような女優よりは簡単ですけど。
    • good
    • 0

がんばってオーディション受けないといけはいから大変

    • good
    • 0

そりゃー大変だと思いますよ。


二世なら口利きで簡単になれると思いますがね。
    • good
    • 0

なること自体は簡単です。


その仕事だけで食っていくのはとても大変です。
    • good
    • 1

演技学校に行って役を貰えたら女は女優です。

男は男優。
    • good
    • 0

大変だから女優になれなくても仕方ないのよ!私は頑張ったの!っていう言い訳がしたいんか

    • good
    • 0

スカウトされるか、オーディションうけて、一万人に三人とか、、



事務所入って、デビューするとか、、、

会社員なら、誰でもできるけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!