アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良い歳して1万円、2万円くらいポンと出せないもんですか?
1万円と言っても、今の時代大した購買力ではないですよね?

A 回答 (18件中1~10件)

出したくないものには


出しませんね。
    • good
    • 0

出せる人は幸せです。


出すことが自殺行為の人もいます。
    • good
    • 1

>1万円といっても、今の時代大した購買力じゃない


何に対しての1万円なのかにもよるかと。購買力ある1万円もあると思います。

「ポンと出せる」というのも、それは計画性や賢さ持ち合わせた上での迅速な対応、というのであれば素晴らしいと思います。
    • good
    • 0

いい歳がどの程度かわかりませんが、収入次第になるので、年齢よりも収入の多さ、支出の額によって出せるか出せないかが変ります。



今の時代でも万単位のお金は大きい額ですし、何を買うかによって出す出さないは判断します。
    • good
    • 1

出せません‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

持ってなきゃ出せない!



持ってても、出したくなかったら出さない


てな話だと思いますよ

たとえ1円のお金でもね
    • good
    • 0

価値観は人それぞれ。

金額だけではないと思いますよ。
    • good
    • 0

ポンと出しかどうかは理由によりますね。

    • good
    • 0

購買力でなく、その人が1万円、2万円払う価値があると思うかどうかじゃないかな…♪

    • good
    • 2

出す理由があれば別に拘りはしません


理由がなければ出す馬鹿はいません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!