アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生(ブス)から女優になれますか?

A 回答 (9件)

演技に磨きがかかれば。

演技力関係なしに顔だけで決めるやり方はおかしいと思います
    • good
    • 2

今秋のドラマ「女性経営者のドラマ・・・」の主演女優さん、


今まで脇役ばっかりだったけど、今回がドラマ初主演かな? 大抜擢だよね、あのタイプで主役はすごい事だよ。

昔、陰湿なストーカー役がバッチリ合った顔の女優だけど、
前回は大臣で、今回は凄腕の女社長で出てきたから、ちょっとイメージ違うんだよなぁと思ったけど、やっぱりこうなるか的な苦悩する役でした。
    • good
    • 0

ブスな女優さんは多数居ますから、芝居が上手ければなれる

    • good
    • 2

美人女優の立場として目指したいというのは無理でしょうけれど、


役者はイケメン、美女ばかりではないんです。

性格俳優。脇役だけど存在感のある役者を目指すなら不可能ではありませんよ。
ただし、正直役者のほとんどが、こういった人達であり、芽も出ないまま劇団役者で終えてしまう人。途中で挫折してしまう人ばかりです。
それだけ厳しい世界だということを踏まえて、努力することしかないですね。
誰かさんが「努力は必ず報われる」と名言的な言葉を残していますが、あれは努力をして報われたから言っているだけで、報われない人のほうが遙かに多いです。
とにかく、演技力を身につけて、誰にも負けないだけの技量をつけることですね。
    • good
    • 2

可能です。


キラキラしたラブストーリーのヒロインをやるような女優さんは難しいかもしれませんが、
ブスな女優さんなんて沢山いますから。
    • good
    • 2

ブスでも特技、人の目に留まる魅力があればなれますよ。


あんどうなつさんだってなれたんだから。
    • good
    • 2

女優はブスが多いです。

美人ばかりじや無いですよ。
美人は一人で良いんです。周りをブスで固めないと美人が主役と、分かりません。
    • good
    • 1

女優は、別に美人ばかりじゃないですよ。

    • good
    • 1

女優さんは全て美人ばかりではありませんから、努力すれば可能性はありますよ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!