プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます!

何度も質問させてもらっていますが、誹謗はご遠慮ください。しつこいのはわかっていますが、アドバイスいただけると助かります。


仲良くしていた人がいて、その人と彼女が一緒にいたときに私が彼に電話してしまい、彼女に怪しまれている状態です。
3日前に、仲良くしていた人としばらく連絡を控えるってことになりました。いつまでかはわかりません。連絡をやめる、とかまた連絡するとかも言われていません。

最後に電話した後、かなり険悪な電話でしたが、
ありがとう。またね!とLINEしたら了解ときました。その後間違えて電話してしまい、ごめんね。LINE無視してと送ると、スタンプがきました。

その後にまた、○○くんからの連絡待ちってことで、連絡したくなったらいつでも連絡してきて。またね!と3日前に送りましたが、未読なんです。見ていないのか、削除されたのかはわかりません。
ブロックはされていないです。LINE無視してって言ったから、見ていないんですかね?

連絡してこないでと言われているので、私からは連絡できません。彼女に浮気がばれそうになってしまい、浮気相手との連絡を控える期間とは人それぞれですよね?

今まで約束を破る人ではなかったので、連絡を待ってみようとは思いますが、どうなるかはわかりません…
年末に私の誕生日があるので、そこで連絡がなかったら、1ヶ月くらい待ってみて連絡がなかったら、あきらめようかなと考えています。


さんざんしつこくしてしまったので、また私から連絡したら、嫌われますよね?よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

はい。

そうです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!