アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫反対の人はあまり答えないでください。

既婚の彼と付き合って1年半です。
奥さんは割と太めで寸胴でがたいがいいタイプです

私は痩せ型で華奢なのですが、
この前彼との事後、出した後はいつも寝ちゃう(or眠くなる?)んだよねっていってました、、、
私といるときはほとんど休まないで(寝ないで)帰ります。細かい言葉尻は覚えてないのですが…
つまり、嫁と最近した時の話をしてますか?(><)嫁とレスだけどこの発言が発生することもありますか?

A 回答 (10件)

詳しい事情は、本人にしかわからないですけど、


男は自分で出すことも普通です。
    • good
    • 0

>嫁と最近した時の話をしてますか?


質問者さんは彼から相手をしてもらっている身分なのですから、そんなことを考えるのは図々しいというものです。
彼は家庭があっても、わざわざセックスしてくれているんですから何も考えないことです。
    • good
    • 5

貴女とやって、精も根も尽き果て、眠くなった と言うことです。


愛されてますね。
嫁とはレスと言っているので、眠くなるような事は無いでしょう。
    • good
    • 0

それを知ってどうするのですか?


不倫反対の人が大半で不倫賛成の人はそうそういないと思いますが…
後々後悔する前に彼氏さんとは別れた方が良いと思いますけどね
    • good
    • 6

アナタ以外にも不倫相手がいるって事でしょ。

    • good
    • 13

あなた以外の不倫相手の時は寝てるんですよ。

    • good
    • 4

その男性の行動から残念ですけど「ただの性欲処理係」不倫相手にもなれてないです


相手の言動行動を自分に都合よく捉えても幸せにはなれないですよ

言動から察するに相手男性は「既婚者と知ってて股開く軽いオンナ」という認識レベルと思われます

外見でしか勝負できない軽い女性はそのようにしか扱われないです
賢くない女性は幸せになれない、賢くおなりなさい
    • good
    • 14

おはようピョン



Q。出した後はいつも寝ちゃう

A。量は多いですか?粘りはありますか?(これキーワード)

多分量も少ないし粘りもないのでは?今度確認してくださいね。

この様な男は不特定多数の女性が存在する可能性大ですね。
    • good
    • 0

あると思いますよ。


不倫も色々ですので全否定はしません。
でも質問者さんの場合、世にありがちなケースと思われます。
『ほとんど休まないで(寝ないで)帰ります』という事は、妻にバレたくない=家庭は継続していきたい意思の表れですので、割り切るしかないですよ。
貴女も本気で愛されてるとは思ってないでしょ?だから不安定なんだと思います。

彼は貴女と過ごす時間、その一時を楽しんだ(楽しんでいる)、貴女も自分の目の前にいる彼と楽しむ(それ以外の彼を詮索しない)、これ鉄則ですよ。

奥さんと自分の体型がどうとか気にしても無意味だし、詮索すると男性は嫌がって別れに繋がります。嫉妬が可愛いのは始めだけですから。
会う時はニコニコと可愛く、痩せ型華奢な若い子とイチャイチャ恋愛気分を楽しみたい、その為の不倫ですし、その為に時間を作ってるんです。彼と上手くやるにはここを理解してあげてください。
それに貴女が付き合えるかどうか、ですよ。
もっと割り切って腹を括るしかないですね、私が彼を好きなんだからこれで良いと納得すれば楽になれますよ。
    • good
    • 8

奥様とのセックスの後の話かもしれないし、他の不倫相手との後の話かもしれない。



セックスした後殆ど休まないで帰る

まぁ、雑な扱いされてますね。
残念ながらただの道具ですね。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!