電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうすりゃ同棲なんて出来るのよ?ここ見てると同棲、同棲、おおいわ、こちとら女とコーヒー飲むのも難儀してるのに

A 回答 (4件)

いきなり同棲なんて出来ないよ


まずは女の子と仲良くなること
その為には行動すること
頑張れ若者よ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

もう50過ぎてます

お礼日時:2021/12/10 16:38

>どうすりゃ同棲なんて出来る



手順を踏めばできます。

段階0 知り合いではない、会話が成立しない
段階1 会話が楽しめる
段階2 デートが楽しめる
段階3 キスなど諸々の肉体接触が楽しめる
段階4 交際を楽しめる
段階5 二人の将来を考えられる
段階6 同棲や結婚ができる

コーヒーを飲むのが難しい方は段階0にございます。
通り道のりかと思われます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね〜、段階ゼロですか?!この世に子供が生まれてくるのが不思議ですわ

お礼日時:2021/12/10 16:37

>セックスって武器ですかね?男を簡単に支配できる武器ですよね?


君は男のくせに女のフリをして質問するのか?
そんな人間に、同棲はおろか彼女なんかできないだろ・・・
こんな質問しかできない精神構造なのに、同棲なんか贅沢!
    • good
    • 0

結婚前提で同棲する人が多いと思います。

相手の日常生活が把握できるので同棲するのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、コーヒー女性と飲めない男には同棲なんて夢のまた夢ですわ

お礼日時:2021/12/10 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!