アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国のBTSは反日ですよね⁉️(´▽`)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2021/12/11 20:38

A 回答 (5件)

間違いなく反日ですね。

何故売れてるのか謎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

半地下生活の映画監督も超反日‼️L(‘▽‘)/BTSも馬脚をあらわしたね‼️わざわざ日本海を東海って歌うかな(?_?)‼️( ;゚皿゚)ノシだいたい韓国政府もアメリカでの日米韓が会議する直前に、竹島に警察庁長官を上陸させるんだから、汚い民族だよね‼️韓国国民の大半が反日ゆえに未来永劫仲良くなれるわけがない‼️(^ω^)歴史問題で未来永劫に渡り、謝罪と賠償金を求めて来るぞ‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2021/12/10 21:45

反日感情は為政者と教育で成されます。

今の中韓の若者は反日教育を受けてますが、ネット社会により正しい認識を得ています。また、日本市場による金には平伏していますからK-popは日本に売りたいところがあり、教育による感情とは別に日本市場に進出しなければならないのでしょう。
    • good
    • 3

韓国人であればそうですね。



メンバーは日本の文化は好きですが国として好きかと言われたら違うと思います。

ですが、彼らはここまで大きくなりましたからね。昔みたいに反日的な発言をした途端に全国でニュースになって大バッシングされるでしょうから心では思っていても表には出さないでしょうし、彼ら自身も大人になってますのでその様な感情も薄れてると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

BTSファンは超反日主義者だと言われても仕方なかんべさ‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2021/12/10 21:46

韓国の小中華思想に基づく行動が見受けられますね。



小中華思想に毒されている彼らは、他者をリスペクトすることがないですね。
明らかに彼らより上の立場であることを示していない限り、尊大な対応となってます。
小中華思想に染まっているなら反日確定です。

というか、韓国人は子供のころから歴史教育で、反日教の洗脳を受けて育ってます。
さすがに怪しむ人もいますが、具体的に噓の内容を説明できる韓国人はいません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/12/14 09:00

本物の反日なのか、誰かが裏で結果的に反日となる様な事をさせているのかは判りませんね。


彼らにとっての日本は市場価値が高い。
つまりは外貨を稼ぐには良い市場と言う事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

日本海をわざわざ(東海)と歌ってるよ‼️( ;゚皿゚)ノシ韓国人は大喜び(´▽`)これで日本人がファンだったらオオバカだよ‼️(^◇^)

お礼日時:2021/12/10 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!