プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊張すると 
話がまとまらず
よくわからないことを言ってしまいます
冗談もうまく返せないし
そんなことって普通にありますか?
それとも病気ですかね?
いじめられてもしかたないですか?

A 回答 (4件)

誰でも同じ。

病気とは、緊張しなくてもこの症状が出る人。
    • good
    • 1

自分もそんな感じですよ。


でも普通に生活してます。問題無いですよ^^。
    • good
    • 1

勢いで話さない限り途中で何が言いたいかを自分で忘れる事はあります


あまり興味ない事に対してはそうゆうのはありますよ
    • good
    • 0

自分も緊張すると活舌が悪くなったり、仕事でも上手く出来なくなったりしますから。



いじめとか考えてはダメ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!