プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日放送の夜10時からのドラマ「非婚家族」で流れていた曲名とアーティストを教えてください。前から時々有線やFMなどで流れていて、とてもイイ曲だなぁとずっと気になっていました。英語の曲で真田広之が離婚届を役所に出しに行った時にバックで流れていた男性ボーカルです。曲調は切なく甘く歌声もややハスキーですごくいいんです。歌詞の中に「Now and forever, I' ll be your man」(だと思います)という部分があります。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

リチャード・マークスの「NOW AND FOREVER」です。


アルバム(邦題)「ナウ・アンド・フォーエヴァー」に入っています。
リチャード・マークスのオフィシャルHPのURL書いときます。

参考URL:http://www.richardmarx.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、感激です!長年気になっていた曲なのでとってもうれしいです!今日この曲を含むリチャード・マークスのベストアルバムを購入しました。他の曲もかなり良くて気に入りました。おまけにハンサムだし。・・・(^o^)

お礼日時:2001/09/16 19:15

ちょっと自信はないんですが、


「"サンセット・モニュメント」ではないかと思います。
サントラに入っているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。曲は違っていたようです。でも、サントラ盤も良さそうですね!

お礼日時:2001/09/16 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!