アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女です。この先結婚できるのか不安になってきました。

周りは子供が産まれて家庭ができている人達ばかりです。

出会いが全くない職場です。友達もいません。

どのようにして出会いを見つければいいですか?
おすすめを教えてください。

A 回答 (5件)

エクシオ!!

    • good
    • 0

私の周りでは21で結婚した人見た事ない


30前だと早い方と思いますけど…?
そもそも結婚ってそんなに大事?したい?
好きな人と居られるのが良いのであって、結婚を目的にするのが間違いな気がします→だから人生経験足りない=まだ早いって言われたりしますよ
今は彼氏作って楽しくしてる方が良いと思いますけどねぇ
出会いがない、であなたは何してます?
このサイトだと「ただぼーっと待ってるバカ」が多いですね
あなたは違うでしょうから、とりあえずそのまま行動してみては?
    • good
    • 1

21才で、そんなに周りが結婚してるのですか?



一番良いのは周りの信頼出来そうな人に

「結婚したいので、良い人がいたら紹介して下さい」

とお願いしておくことだと思います。
    • good
    • 1

まずは友達を作るといいと思います。

    • good
    • 0

あなたが今の関係はもう耐えられない。

もし振られたらきっぱり諦めて新しい恋を探すというのであれば、告白をしてあなたのお気持ちを伝えた方が良いと思います。
きっと素敵な出会いもあります。頑張ってくださいね。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!