プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そのままです

質問者からの補足コメント

  • ぶろっくしたけど
    はんのうあるかな?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/10 19:54

A 回答 (3件)

無くなりません


ニコチン中毒者は喫煙所に行くまで我慢できずタバコを吸ってしまうのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中毒って怖いですね。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/10 19:52

・・

「日本から、歩きたばこって、なくなりません」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病んでますね あなた

お礼日時:2021/12/10 19:53

シンガポールの市街地では,ゴミのポイ捨てでも罰せられるそうです。

日本にも,そういった法令が公布される可能性は,低くはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンガポールは有名です。

日本も、やりようによれば、みんな
守ると思うんですけどねぇ

国民的意識の一致度は、ずば抜けていると
勝手に思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/10 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!