プロが教えるわが家の防犯対策術!

なりは老けてるけど、心はいつもフレッシュ! と60代の人生の先輩からラインがありました。
どう返してやったら良いですかね。

A 回答 (3件)

「素晴らしいです!ライン頂いて元気が出ました。


私も先輩を見習って、いつもフレッシュ!になれるように頑張ります。
ありがとうございました」

というのはどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

いーですね。良いですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/10 20:41

私はまだ体も心もフレッシュ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/10 20:49

    • good
    • 1
この回答へのお礼

喜ぶと思います!
ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/10 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!