アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4ヶ月の彼氏に家に来る前にお米が切れたから近くのスーパーで買ってきて欲しいといわれました。
彼女にこういうことさせるってひどくないですか?
確かに私がお米食べたいとは言いましたが、自分で買えばって思ってしまいました。

A 回答 (8件)

確かに。

私もそんなケチくさい彼氏嫌ですね。

米ぐらい切らすな!なくなりそうならすぐに買いに行け!
重いし、金額もそれなりになります。

一番小さい袋2kgかな、買っていってそれで不満そうならそんな彼氏別れましょう。

きっと付き合っていても碌な事がないです。
    • good
    • 4

酷くはないね。


初対面ならともかく4ヶ月付き合っているのだからね。
    • good
    • 1

何ならチンのご飯を買っていくのは?



コンビニだからチンにしちゃった!で良いと思うし、5個セットなら明日の分も足りるので、後は彼が買いに行けば良い。
    • good
    • 1

初めて家に来る彼女にそんなことは頼みませんよね。



すでに彼の家に行って何度もご飯を食べており、男女の間柄を持つ仲であれば、もう彼としてはある種都合のいいように頼めると思ったのでしょう。
相手がそれくらい図々しく言うなら、あなたも不条理だと思うことはキッパリと「嫌よ、あなたが買いにいけばいいでしょ」と拒否すればよかったのです。
今後は嫌ならNoと主張しましょう。でないとどんどん図に乗ってきますよ。
    • good
    • 1

>近くのスーパーで買ってきて欲しいといわれました。



100円ネコババすればいいだけの話。
    • good
    • 0

ひどくないよ。


よくわからん。

スイーツならよかったのか。
面倒くさい女だな。
    • good
    • 0

例えばの話、お二人が夫婦だったら「途中でお米買って来て」と頼むのはひどくも何ともないですよね。

家族でなくてもある程度「身内の人」と言う認識がある相手であればそう言った頼み事は普通にあり得ると思います。問題はお二人の関係が「身内」と呼べるかと言う事ですが、彼氏さんの方は4ヶ月も付き合っているので「身内」と言う意識だったのでしょうが、結局質問者様の方が「そこまでの距離感ではなかった」と言う事になるのだと思います。
    • good
    • 2

酷いというかよりによってお米とは世帯染みて、面白すぎます。

落語になりそう。ダッセー。興醒めしますわ。私なら米俵投げつけてやります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!