アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何時間もただ座ってるだけの仕事だったのですが、肩こりがひどいです。普段からこりやすいです。
肩こりに効くこと、どんなことでも良いので教えて欲しいです_(._.)_

A 回答 (4件)

葛根湯を飲みなはれ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

葛根湯、検索したら良さそうでした。

お礼日時:2021/12/10 22:46

私も仕事で同じような状況です。

。。
月1で整体に通ってますよ〜
私もこれから経験するのですがエステで
こんなんのもあっておすすめらしいです!

https://www.beautygarage.jp/p/ES-2582N
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整体で姿勢が矯正されそうですね。

お礼日時:2021/12/10 21:52

アンメルシンヨコヨコを、薬局で。



街中に増えた、2980円のマーサージ

湯船につかり、バブ

朝晩、1時間走る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッサージ行ってみようかな。
やっぱり運動って良いのですね。

お礼日時:2021/12/10 21:51

腕立て伏せと、姿勢を良くするとを心がけると良いですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

腕立ては初めて聞きました。
姿勢が悪いのかな、右だけこります。

お礼日時:2021/12/10 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!