アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100パーセントいます
学校で教えるべきです

人間としての基礎知識です

教科書に霊や神について書きましょう


そして日本の憲法の序文に十戒をいれるのです

A 回答 (5件)

日本国憲法には、十戒の項目の1~3以外は取り入れてますよ。


1.主が唯一の神であること
2.偶像を作ってはならないこと(偶像崇拝の禁止)
3.神の名をみだりに唱えてはならないこと
この、3項目は、日本国憲法第19条「思想及び良心の自由」を改定
しなければなりません。
    • good
    • 0

霊や神を幼少期に大人や絵本などで教えるので


いると錯覚するのであって何歳で居ると洗脳されるかですね
    • good
    • 0

利用規約を読み直しなさい

    • good
    • 0

あっそう!


では証明してみてくれ。
    • good
    • 0

そうです


その通りです
間違いありません
貴方の言う通りです
完璧です
恐れ入りました
感服致しましたから
ベストアンサー下さいッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!