アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って彼女が出来たら彼女とヤりたいと思うのが普通ですか?

A 回答 (5件)

彼女が出来なくても、やりたいと


思うのが健康な男です。

彼女が出来たら、その彼女とやれれば
天国でしょう。

俗に、こういいます。

男の夢は。

連合艦隊司令長官になるか、
好きな女子を抱くこと。
    • good
    • 0

全く思いませんので、どうぞご安心下さい。

    • good
    • 0

若いころはそうでした。

ちょっと気に入りの女の子であれば、彼女でなくとも、いかに早く、やるかがで。

今は、やもめの独り身ですが、楽しい会話で食事を一緒にが、主目的です。
    • good
    • 0

彼女を大切に思えば結婚するまで大切に扱いますね…



やりたい女にはあの手この手を活用します…

簡単なのは風俗に行くことです。
    • good
    • 1

至って普通のことです。


ご安心を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!