プロが教えるわが家の防犯対策術!

54歳の女性と食事に行きます。身長は168ありますがブスです。私は女性に縁がなくもてません。55です。こんなレベルで手を打つべきですか?

教えて!goo グレード

A 回答 (6件)

時間と金がもったいなすぎる

うんこして寝たほうがマシ
    • 1
この回答へのお礼

うんこは先程出ました。四時に会います

見た目ブスでも性格美人なら問題無いでしょう。

見た目に関した事で「美人は三日で飽きるがブスは三日で慣れる」と言う格言みたいな
物が有りますからね。
    • 1
この回答へのお礼

今日の午後四時にアポとりました。ムラムラしてます。

どうかそんなに卑下されないで下さい。

あなたには無限の可能性があります。芸能人とさえ結婚できます。死ぬまで夢を諦めないで下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おなぐさめのお言葉ありがとうございます。心の中では希望を持ち続けます。

打つべきですわ!!

貴男にとって千載一遇のチャンス、この機を逃すと将来は限りなく独居老人となってしまう筈ですわ。
今更、新品だ何だと選り好みしても仕方がありませんわ。
この度のデートは神に授かった有難い吉事と受け留め、当日は “実印” を捺すくらいの気構えで席に臨むべきですわ。
尚、服装、特に下着には特に気配りを施し、白いブリーフだけは絶対に避けないと破談になってしまいますわ。
出来ればお品が良い洒落たトランクスを穿いて行くべきですわ。

頑張れば、未だ少子化対策には間に合いますわ。本サイトの全ユーザーが貴男を応援しているのだから、当日はきっちり “クロージング” まで運んで頂きたいと願っておりますわ!!
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

おはようございます。やっぱりそうですよね。贅沢はいってられませんよね。電気を暗くすればいいだけの話しですからね。了解です。寒いので外に出るのも大変ですがやってきます。

私の美人な親戚は、歳の離れたハゲてて太った50代男性と結婚しましたよ。

話してみると、社交的で包容力もユーモアもあって話し上手で、年下の美人な女性と結婚できるのも納得…って感じでした。

モテたいなら、トーク力や気遣い力を磨くことをおすすめします。
外見でいうと、50過ぎの男性って猫背で身だしなみにも気を使わないような人は多いですから、背筋を伸ばして服や髪型を整えるだけで周囲よりもいい意味で目立つと思いますよ。あと、筋トレしましょう。

ブスでモテない、自信もないような状態でハイレベルな女性と交際できても、相手と釣り合わないと感じてしまって結局うまくいきません。
「こんなレベル」の女性が嫌なら、どんどん交友関係を広げて自分を磨くといいと思います。
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

なるほど、ありがとうございます!結婚相談所で婚活してますが4歳以上の年下女性とはお見合いにすらなったことありません。今メールやり取りしてる女性に7歳年下がいますががんばります!

食事に行って話してみれば、同年代なら意外と話が合ったり、彼女の美点を感じることがあるかも知れません。

年代がいくと、人間って一緒に暮らすには必ずしも顔の造りだけではなく、性格や健康、それに価値観も本当に大切だと思えます。

何も感じることがなければ、美味しく食事してそれで別れても良いですしね。

>こんなレベルで手を打つべきですか?
なんて決して思わないで下さい。相手の方にもとても失礼で、傷つけると思います。

口に出さなくても、思ってることはいずれ全部相手に届いてしまうものです。

良いご縁でありますように。
    • 9
この回答へのお礼

やってみます

ふかい〜いお言葉ありがとうございます。たしかにそうですよね。ただなんか腰が重くて行くのもめんどくさく感じます。しかしたった今柚子香様に背中を押していただきました。行ってきます。