アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に 死んだり不幸な目に遭ったら嬉しい と思える人間が居ますか?

A 回答 (6件)

いないよ

    • good
    • 0

そこまで思ってしまうほどの人がいる職場なら、転職しますねえ。


幸い今のところそんな方とお目にかかったか事はないです。
    • good
    • 0

職場には合わない人がいてキツく当たられることありますが別にそういうふうなことまでは思わないですね。



自分の人生においていろんな人と付き合いとかありますがそこまで思うほどの人はいません。
多くの相手を好きとか嫌いとかそんなの思ってないからです。基本普通。
みんなに嫌われてる人でもわたしに実害なければ別に普通で実害あっても合わないなで終わるのでそこまで憎むほど深い感情になってことがありません。
    • good
    • 2

いません。

    • good
    • 0

皆様の幸福を祈ります(社交辞令)


皆んな 死ねばいいのに(冗談、ブラックジョウク)
その時の状況や感情でかわります、
人の不幸は蜜の味 ともいいますから。
    • good
    • 0

いないでしょ。

いたら神経を疑います。精神的におかしいのではないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!