アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wordpressを使い、独自ドメインmatsue-kininalu.comでWEBサイトを作りました。Wordpress@matsue-kininalu.comにメールがきていますが、どうすれば読めますか。レンタルサーバはロリポップです。よろしくお願いします。WEBサイトのURLは下記です。
https://matsue-kininalu.com/

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

3peichanさん早々のレスありがとうございます。確かに「に」でなく「から」ですね。私はwordpress初心者で分からないことだらけです。的外れなこと書いていたらごめんなさい。
     補足させていただきます。matsue-kininalu.com中に、閲覧者が私連絡をとりたくなった時にそなえてメールフォームを作りました。そして、だれかがここに記入したら、wordpress@matsue-kininalu.comから私のプライベートメールアドレスに通報が来るよう、設定しておきました。
     それで作動試験をしてみたら、確かに通報はしてくれて、通報者のメールアドレスもわかるのですが、その題名と本文が表示されていないのです。これ、どうすればいいでしょうか。

A 回答 (2件)

自動メールということでそちらは解決ですね。

よかったよかった。
フォームは恐らくプラグインを入れられたんだと思いますが、その種類によって対応も変わってくるかと思います。
メジャーなのだと「ninja form」とか「contact form7」とか。
プラグインの名前+設定とかでGoogle検索すればいろいろでてくると思います。がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!解決いたしました。contact form7を使っていましたが、3peichan様のアドバイスに従い、ネットでいろいろ検索して設定を直しました。たいへん勉強になりました。とても感謝申し上げます。

Wordpress@「に」じゃなくてWordpress@「から」じゃないでしょうか。

もしWord"P"ress@(Pが大文字)なら自動で設定される差出人なので、きにすることはないと思います。
違ってたらごめんなさい
    • 0