プロが教えるわが家の防犯対策術!

そのアニメの特徴は魔法少女?変身系です。
主人公はピンクの髪でイメージは、ゆるキャンのなでしこちゃんです。モチーフ?みたいなので✧↩これみたいなのが服についてました。知っていたら教えてください、ちなみに2015年辺りのアニメです。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ご回答ありがとうございます!検索してみましたが違うようです…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/11 12:47
  • HAPPY

    そちらも違うようです…、
    ご回答ありがとうございます!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/11 12:49
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます!
    ネットを漁っていたら見つかりました!
    放課後のプレアデスというアニメでした。
    御協力ありがとうございました~!

      補足日時:2021/12/13 10:31

A 回答 (7件)

超次元ゲイム ネプテューヌ


    • good
    • 0

『ナースウィッチ小麦ちゃんR』でしょうか?

「昔見たアニメが思い出せません」の回答画像7
    • good
    • 0

まどか☆マギカですかね(#^^#)

    • good
    • 0

星くず☆うぃっちメルル

    • good
    • 0

「美少女仮面ポワトリン」


ですねッ!
    • good
    • 2

たぶん「魔法少女育成計画」だと思います。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

結城ゆうなは勇者である

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!