プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット婚活で出会った男性が自己資金は使わず、借金して投資しろ。と言う人で怪しんでいました。名乗らないまま。
実際に会うと、名乗らないまま、5分もせずに、また、借金して投資することのレクチャーをしてあげる。と言い、ウンザリしながら聞くと、ついには預金いくら?としつこく聞いてくるので、じゃあ取り敢えず100マンと言うことで。と言ったらブチ切れ、俺とは住む世界が違う。俺は10億の家を買ったと言って大激怒。帰ると、翌日にもまだ文句を言ってきました。
私の対応が悪いとのこと。俺の機嫌が治るよう持って行けと言うことだったらしいです。

私も不愉快過ぎて、何言ってるの?
と突き返しましたが
二週間くらいして、メールすると
もうこれからは会話料が発生する。タダではない。
今のままでは価値観が合わないから、借金して
投資する気になれば連絡してこい。
と言われました。

彼は、やり直すつもりがあったのですか?

教えて!goo グレード

A 回答 (2件)

その男はあら手の詐欺師ですね。

やり直すつもりはないですね。やり直すもなにも、最初からあなたから資金を吸い取ろうとして近づいて来たのですから。
    • 7
この回答へのお礼

ここで質問するとみんな詐欺師だっておっしゃるんですよね。。。
でも騙されないためにも、貧乏だって常に言っておかないといけないと、色んな意味で勉強になりました。有難うございます。

タコさんお金も取られてないだけマシですよ。

私の知り合いの53の独身の看護師さんは外人男に300万振り込んで、そのまま逃げられましたよ。看護師なんで銀行が喜んで金貸してくれたそうです。
    • 0
この回答へのお礼

え〜〜銀行にいくら借りたんですか?

彼、自称経営者ですが、お金は持ってそうなので
本当なのか、詐欺なのか不明です。本当な気もするのですが、、、