アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかこの秋に名古屋で行われる、クウガオンリーイベントの日程と場所、時間等を教えて下さい。
コミケで頂いたチラシをなくしてしまいました。
最近、クウガにハマって、ぜひ、行きたいと考えています。
どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

調べてみましたが、秋に名古屋近辺で行われるクウガオンリーイベントってのは見つかりませんでしたよ。

その代わりといってはなんですが、東京&大阪では山のように行われるみたいですね。
下に記載した検索サイトで探してみるのも手かと思いますので、お知らせしますね。
SPイベント館、といいます。あと、ケットコムという検索サイトもありますよ。

しかし・・・今と昔の特撮同人界は様変わりしてしまって悲しい。古きよき時代の特撮ファンは、もうダメなのかなぁ・・・と、ちょっと落ち込んでいる私です。

参考URL:http://event.surpara.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

確かに大阪・東京では多いようですね。
そちらに行ってみようと思います。
SPイベント館のURLも、ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/09 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!