アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと過激ではありますが、
素直に思ったので皆さんにお聞きしたいです。
近年、YouTubeでは
女性が胸を強調するなどの動画で
再生数を稼ぎ、莫大な資産を形成する人が増えています。
また、丸の内レイナは自分のパンツで15億稼ぎました。
近年若者の貧困が問題になっていますが、
僕はシンプルに顔出ししないで、谷間見せて
YouTubeで動画上げれば勝ちなのになぁと思います。
リスクをとってガールズバーとかキャバ嬢やらなくていいし。
エロは稼げるのだ、
太古の昔から、風俗は続いていますが、
それをYouTubeに応用すればいいのかなと
みなさんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

よくはわかりませんが、

若い女性がキャバ嬢で働くとかというのは、男性と話すのが好きとか、男性と知り合いたいとかが大きいのではないかなあ~ と思います。

例えば、ビジュアル的な面で自信でもあれば、どこかの上場企業に入社してOLさんとして働いて、そこの企業で男性と知りあい結婚でもできれば、ハッピーなのかもしれません。

職場で同性となる女性が、「あの人良いね」 と評判の良い男性がいれば、その人の普段の仕事もわかるし、評判も悪くないとわかると出生しまくるとか先が見えるので、結婚してもうまく行きそうな感じ。

職場で知り合うとかだと、その人の事がいろいろわかっている感じなので、あまり離婚するとかの失敗になりづらい感じ。

でも、職場って、いくらビジュアルが良い女性でもさすがにそれだけで入社できないと思います。

そうすると、どこかキャバ嬢とか、男性の集まりそうなお店とかで働く方が良いのかもしれません。

「女性は男性の3倍早く年を取る」 といわれていますので、昔は女性とか水商売だと26歳までという感じがありましたし、会社でも30代になるという感じはありました。

シンプルな問題として、女性って30歳とかになると卵子の数が減るとかあるので、男性から見て30歳超えた女性と結婚しますと、「ひょっとしたら子供が生まれない」 という可能性も高くなるというリスクが出てきます。

絶対に生まれないとかではないのですが、30歳超えている女性と結婚しようかな~ とか相談されれば、「やめておけ」 みたいな感じが多かったと思います。

理想のようなものでいえば、若い年齢で女性は男性と知り合い、付き合い結婚して、その人と長く家庭が続き、死ぬまで続く方が幸せ感はあるのかなあ~ と思います。

ある女性が言っていたのですが、某会社の面接会場で、「20代まではどこかの求人に応募しても面接までいくのは当たり前で採用もされた。 でも、30歳になった途端書類審査で不採用となる感じが連発してきた」 というのです。

どこかの企業で短大でも出て入社し、仕事を続けても、年々若い子が入ってきて居づらくなるみたいですよ。

キャバ嬢とかって、きちんとしたお店に入れば、夜とかにそこの会社の車が迎えに来てくれますし、終わった後も家まで送ってくれるとかあります。

近所にある賃貸マンションの前とか見れば、クラウンとかベンツとかいつも迎えに来る感じ。

YOUTUBEとかの場合だと自営業者となるので、自宅バレとかストーカーとかもあると思うのですが、全部自分で対処しないといけない。

風俗系というか、耳垢取りの耳掃除して癒されるお店で働いた若い女性が、お客さんにつきまとわれ殺された事件とかありました。

水商売とかでも、そういったお客さんとのトラブルはゼロではないと思いますが、どちらかといえば、お店の経営者側が、「いかにも水商売に見える」 という感じでもない普通の女性とかを採用して、保護している感じがあると思います。

でも、YOUTUBEのようなネット系ですと、その人自身が会ったこともない大勢の人に売り込んでいる感じがあるので、数が凄いと思うのです。

仮にもしも、大学生時代に若い女性がYOUTUBEで稼いでいたとします。 どこかの大企業とかに求人で応募して、「私は大学時代にYOUTUBEで売れて人気あり稼いでいました」 とか自己アピールでもされれば、トラブルの方が気になるとかで不採用にすると思うのです。

YOUTUBEでは一説によると、1,000万回再生されると300万円くらいになると言われていますが、再生回数が稼げる全世界だと、わずか3万円くらいと収入に差があるという。

再生単価は安いので、喧嘩系・エロ系・警察系とかの動画が増えてしまうのは、国内の人しか見ないような動画にしておくほうが稼ぎやすいから。

迷惑系YOUTUBERが、「今までリアルにどこかに働きに行っても成功すらできなかったが、迷惑系YOUTUBERやったら月収200万円になった」 とか言われていたと思います。

ただ、ギリギリと思ってやったつもりでも、刑法第234条威力業務妨害罪で逮捕されたYOUTUBERとか何人もいたと思います。

「バズりたい」 とバイトテロでもやった人が有罪とかになるとその後損害賠償請求とかもあったりするので、まあ儲かるのかも疑問だったりします。

女性の場合でも、20代でエロ系で面白いように稼げた後に、偶然にどこかの企業で働く会社員と知り合い結婚して、YOUTUBEやめた後に、子供が小学校で、「お前の母ちゃんエロで稼いでいた」 とか虐められるとかもあると思います。

ご主人が会社で、「あいつの奥さん、昔エロ系で稼いでいたぞ」 と1人くらい知っている人がいて、一気に車内で広がるとかもあると思います。

そんなリスク背負っていると思うので、まあYOUTUBEでも見たら、それは凄いなあ~ と個人的には思います。

>顔出ししなければバレないはず

そうとは言い切れないと思います。

例えば、銀行口座に振込着金があれば、その記録はあることになります。

大学生時代にYOUTUBEで稼いで入金記録でもあれば、卒業してどこかの企業に応募していくと、銀行に企業が照会することもあると思います。

例えば、風俗店で給料振り込みとかの記録でもあれば、銀行は取引先には真摯に「ちょっと問題あるように見える」 と教えておく方が得することになる。

社会人になるとわかると思いますが、どこかの上場企業とかに管理職で転職する場合とかに、「うちは禁止されている身元調査とかしている」 といわれ、同意を求められる感じとかざらにあります。

犯歴照会とかそのくらいは軽い方だと思います。

保険会社とかに高額な保険金請求でもしますと、「約款に違反した疑いがあるので支払い停止処分になりました」 とか書面で送られてきたりします。

その場合、子会社の調査会社の人に会わないといけませんし、調査同意書に署名しないと進まない。

その場合、住んでいる住所近辺や勤め先関連での調査、病院とかでの医療記録照会とか、警察署での調査とかです。

保険会社の支社長とかのデスクに怒鳴り込むと、ボタン押すと警察がくるとかあるといわれていますが、なあなあの関係とかいろいろあるので、将来調べられた時にそれが不利になることがあるのかもしれません。

ちなみに保険会社だと警察署に出向いて調査等行ったとかは報告してくれ、延滞利息加算で支払いましたとかも教えてくれますが、どのような調査とかの詳細は絶対に教えてくれない感じあります。

アメリカだと万引き犯と間違われた人に2億円超える賠償金支払いありましたが、日本だと犯罪者扱いされても0円だったりして、意外と調べる人が多い感じがあります。

YOUTUBEで顔出しせずに稼げば安心でしょ?

と言われれば、逆にYOUTUBEで何か稼いだ記録がみつかり、でも、名前とかで検索してもチャンネルを探せない場合だと、エロ系で稼いでいるとしか思えないとなるのかもしれません。

そんな感じですので、女性の場合、結婚もしないとか、何か覚悟でもあれば問題ないのかもしれませんが、お勧めはできない気もします。
    • 0

今の所谷間を見せて稼ぐって事はできますが(実際男性が偽物の胸を使って女性になりすましていたと言うケースもあります)

YouTubeはルールを色々変えるので、いずれエロ系に規制がかかってやれなくなるんじゃないかなと思います。
あとそのままのエロだと、今のルールでも消されそうな気がするので、エロ+何かがないと稼ぐのは難しいのでは?と思いました。
    • 0