アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰キャラに見えますか??

「陰キャラに見えますか??」の質問画像

A 回答 (6件)

明るくて陽気な感じがします。


すごく格好いいですよ。
ですからもう貼らないでください><
    • good
    • 0

陰キャて


いくつすか?ww
    • good
    • 0

見えます。


まず服がおダサい。
し、目元を隠しててもどうしても幼さが出てます。
なのに金髪にしてるのがなんか不自然なのか不釣り合いなのか、、ですかね、多分。

とりあえず陰キャ陽キャは服に出ます。
    • good
    • 0

イケてない所



笑えてない、とりあえず見た目だけ何とかしようと思ってるけど、それも見えるようになっていない。

お風呂に入らずにシャワーだけだから指の関節が黒ずむ(これは最近の女性にも多い)

茶髪がブリーチで安っぽい、これなら黒のほうがだいぶマシ

服に遊び心がない

こんな感じかなぁ
    • good
    • 1

髪染めてれば陰キャに見えないだろうってところで陰キャを感じます。

    • good
    • 1

はい

    • good
    • 4
この回答へのお礼

どの辺が陰キャラに見えますか??詳しく教えて下さい

お礼日時:2021/12/11 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!