アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末に香川県から愛媛県松山市まで旅行に行こうと思っているのですが、スタッドレスタイヤにするか迷っています。
高速道路などの路面はやはり凍りますか?

A 回答 (3件)

雪が積もることも、路面が凍ることも日中では、ないです。

凍ることがあっても、夜明け前の午前4~6時頃くらい。そんな時間に観光目的のドライブでは運転などしないですよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

高速移動時間はだいたい朝の10時から帰りは16時30分以降です。
それ以外は基本パーキングに止めて徒歩で移動予定です

お礼日時:2021/12/12 09:00

冗談でしょうか?本当に四国在住の方ならわかると思います。



 どうして香川県でスタットレスを?松山まででしょう。要りません!年明け1月下旬から2月までなら要相談かもしれませんが、今月・・・。ひょっとしてペーパードライバーさんでしょうか???路面が凍るって・・・。凍るのは松山でも砥部から久万へ向かう場合に気にするところです。
    • good
    • 3

誰にも分かるはずはありません


凍結する可能性は低いと感じます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!