プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が仏教徒だと言ったら、そいつをカルト信者と同じ扱いをしますか?

A 回答 (3件)

日本人の大半は仏教だよ。

もっともほとんどは形だけのね。
    • good
    • 0

しませんよ。

    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!