プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の朝帰りを嫌がるのは旦那のことが好きだから?無関心なら何も言わないですか?それとも形式的な夫婦でも朝帰りは許さないもの?

質問者からの補足コメント

  • あーそっか、じゃあクリスマスは朝帰りしてくれたのめちゃ嬉しい(^_^)♡

    今度は既婚女性からのどんな否定材料くるかな?!楽しみ〜♡

      補足日時:2021/12/13 22:26

A 回答 (6件)

無関心でも


子供がいた場合は
「何でてめーだけ自由にしてんだよ」だと思いますよ。

子供がいない場合は
そんな状態なのに離婚しない意味が私には分からないので分からないですが…
    • good
    • 0

●旦那の朝帰りを嫌がるのは旦那のことが好きだから?無関心なら何も言わ 


 ないですか?

 ↑、こういう表象的な問題ではないと思います。不自然だから気になるのです。朝帰りの理由も夫婦間で分かっていて納得済みなら不自然ではありませんので気になりません。不自然な事柄に対しては人間誰でも拒否反応を示します。
    • good
    • 0

相手の言葉


鵜呑みにしたようだけろ
現実見ようよ
貴方とはすることしたら帰る
朝まで一緒に入れないのは奥様が原因
それって奥様が大切って言われているんです
それとただの言い訳です
それでも貴方にいいように思われたいと彼が思うほど
一途でいい人なんです
不倫を糧にできるタイプでない
必死で奥様と張り合ってる
相手の伴侶の初心を乗せるのもやめましょう
それが後ろ姿でも
貴方の質問見る限り貴方は浮気相手
貴方に本気ではない
そんな恋よりもちゃんと貴方だけをみてくれる人を探しましょう
この恋が貴方の黒歴史になる前に

最後に愛してもない情もない何もない女性だったら何を言われても
朝帰りすると思うよ
することして帰るって
貴方よりも奥様の気持ち優先ってこと
体型を言うけど細すぎても気持ち悪いよ
私自身が感じたから
細すぎる体は女性として魅力ないなってね
それでも夫は私が大好きです
夫婦なんてそんなもん
体型はある程度までは二の次
人間性
他人の評価でなくその人にっとっての必要性
長々と質問以外の回答ごめんね
これまでの質問見ていたら
自分の娘がこんな恋愛していたらと思えば何か伝えたかった
現実見てください
別れる努力
立ち直る努力
それを質問した方がいいよ
それが無理なら彼の家に彼の浮気相手ですって乗り込む方がまとも
貴方は彼に夢中になって狂っています
彼の奥様の後ろ姿を頻繁にネットに晒し非難を待つ
犯罪者になる前に現実見てください
夢の世界は終わりですってね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一言でまとめると
あなたを不倫から救う正論コメント に見せかけたただの嫉妬に狂ったコメント乙

三文判突きつけられて大好きな子供に会えなくなる、離婚して両親から信用失われるのがやだまあ色々あるのに、どうしても一部分の事実だけ切り取って、愛されているのは嫁って取りたがる。既婚女性の性ですね。

残念ながら私は華奢で小柄だけど脱いだらちゃんと胸もあってちゃんといい加減に脂肪ついてる体型です。ま、別に、体型なんてどうでもいいもんね?

お礼日時:2021/12/13 22:23

「嫌」に、自分で自分を納得させる理由はいらない。

    • good
    • 0

他の女に、稼ぎを奪われるのが


怖いのです。

進化心理学では、こう説明されて
います。
    • good
    • 1

朝帰りの理由にもよりますが、夫婦で必要なのはお金でも肩書でもなく「思いやり」だと思います。


相手が嫌だと思うことはしない。ただそれだけのことです。
よく話し合いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!