アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンでこのサイトを使っています。ブラウザはgoogle chromeです。
しばらく使ってると、このサイトだけ画像のようになってしまいます。
タブを開き直しても同じです。ブラウザを再起動すると正常に表示されます。
対処法を教えてください

「このサイトで不具合が出る」の質問画像

A 回答 (4件)

・ありがとうございます。

このサイトを見るだけなら
いいんだけど、新聞をとってないので地デジとBSの
番組表を常に開いて見ているので、それも再開するのが
面倒でね。このサイトは、動きが遅かったり不具合が出やすいです

あ、、、なるほど。
わたしの場合はとくにタブを全部閉じなくても再度アクセスすれば普通にもどります。やってみましたか?もしやってないなら試してみてください。

また、全てタブを完全に閉じてchrome再起度が必要になってしまうのなら、
その普段使うサイトをブックマークに保存しておいて、それを一括で開けば元に戻るかと思います。
ちなみに、一括の開き方はお気に入りのフォルダーを右クリックして、全てを開くで、できます。
試してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そんな方法があると知りませんでした。
2つの番組表とこのサイトを1つのブックマークフォルダに保存して、
一気にすべてを開くんですね。やってみます

追加

一般的「400 Bad Requestエラー」解決法
1)ブラウザーキャッシュをクリア:Chrome右にあるメニュー(3点)をクリックし、「その他のツール」 「閲覧履歴データを消去する」「閲覧履歴データを消去する」「キャッシュされた画像とファイル」がオンになっていれば「データを消去」「全期間」
2)ブラウザークッキーをクリア:「その他のツール」 「閲覧履歴データを消去する」「閲覧履歴データを消去する」サイトすべてのクッキーを削除するには、「Cookieと他のサイトデータ」にチェックを入れ「全期間」選択
3)ファイルサイズがサーバーのアップロード上限を超えている
4)DNSキャッシュをクリア
Windows10でクリア:「スタート」「全てのアプリ」「Windows システム」「コマンド プロンプト」「ipconfig /flushdns」
Google Chrome で DNS キャッシュをクリアする:アドレスバーに入力、
chrome://net-internals/#dns
「ホスト キャッシュのクリア」
5)ブラウザー拡張機能を無効
    • 0
この回答へのお礼

あるがとうございました。あなたの回答数、グレードはすごいですね。
これまでも助けてもらったかもしれません。
教えていただいた1、2,5はやりました。4はうまくできませんでした。
様子を見てみます

Cookieの破損→Cookieを削除

request方式が古いブラウザ→ブラウザを更新してみる
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
閲覧履歴が2万以上ありました。削除したら
すっきりしたような気がします

全く同じではありませんが、

わたしも似たような現象はときどき食らいますね。
これ、わかりませんが、わたしが思うにこれは相手、教えて!goo側のサーバー応答の問題かと個人的には考えてます。
ですので、われわれユーザー側ではどうにもならないじゃないかな。
まぁ、ときどきしか置きませんし、再度立ち上げれば普通に表示されるので問題はないかなと。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。このサイトを見るだけなら
いいんだけど、新聞をとってないので地デジとBSの
番組表を常に開いて見ているので、それも再開するのが
面倒でね。このサイトは、動きが遅かったり不具合が出やすいです