プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学三年生です。
私は約15日前に彼氏とセックスをしてしまいました。
半分もいれてないくらいで、数回出し入れしただけです。その時までは中だししなければ妊娠しないと思っており、最近我慢汁でも妊娠する可能性があると知りました。
そして、妊娠してないか不安の中、生理がきたんですが、今日で8日目なのに少しだけ色の薄い出血が見られます。(前回も8日目で終わりました。前回は入れずに当てただけでした)
調べてみると無排卵出血というのが出てきました
私は生理や体について全然知識がないのでとても不安です。もちろん親にもいえてません。
妊娠の可能性はあるのでしょうか、。自業自得というのは分かっています。ですが本当に怖いです。

質問者からの補足コメント

• さっき体温を測ると36.9でした

教えて!goo グレード

A 回答 (3件)

先ず女性は膣に陰茎を挿入すれば妊娠の可能性は否定できません、その前に必ずコンドームを装着する事をお勧めします、其れとどの様な事をすれば妊娠するかも良く勉強してからセックスをする事をお勧めします、自分の為ですから。

• 0

生理が来てるならほぼ妊娠はありません。

彼氏へたくそで中に傷ついちゃったんじゃないでしょうか?

どうしても心配ならドラッグストアで妊娠検査薬を購入して検査しましょう。数百円です。

受験生ですよね。勉強なんてしてられないって思ってるかも知れませんがはやく気持ち切り替えたほうがいいですよ。いまあなたがスマホで無駄に検索してるあいだにも周りと差がつきますよ。
    • 0

体温が36.7度前後が続いていたら可能性はあります

生理前5日間が安全日です
どうしてもエッチがしたいのなら その間にしてください
    • 0