新生活を充実させるための「こだわり」を取材!!

maxell iV 1.0TB カセットハードディスク アイヴィを持っているのですが、中身の番組が消せません。というのは、このHDDは特殊なHDDでWoooというテレビに内蔵して番組を記録するものなのですが、このテレビは生産終了なのです。そして私が使っていたWoooのテレビは壊れてしまいました。ということでアイヴィというHDDだけが残ってしまいました。

そこで質問なのですが、これをヤフオクに出品したいのですが、このアイヴィの中身を消去できる製品、例えばWoooというテレビ、アイヴィを使っているHDDレコーダーなどは、まだ使っておられる方はいらっしゃるのでしょうか?

もし中身が消去できるのでしたらその旨注意書きを書いた上、激安で出品したいのです。

教えて!goo グレード

A 回答 (1件)

HDは世界中でも数社しか作っておらず、ケースはともかく、中身は汎用品です。

どうやら2.5インチを使っているとか何とか。
ヤフオクでも売れるでしょうが、中身の流出保証はありませんね。読めるかどうかは知りませんが。
    • 0