アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在大学3年で留年が決まったものです。留年が決まってしまったというのもありますし、現状何もしていないことから流石にやばいと思い何かしら行動したいのですが何をしていいか分かりません。1年プラスになってしまったこともあり資格の勉強やインターンを始めたいと思っているのですが単位が足りなく留年してしまっているのでインターンではなく単位に集中するべきなのではと思ってしまいます。やはりインターンへは参加した方が良いでしょうか?
単位を落としてしまった理由としては自分自身YouTubeチャンネルを立ち上げ、1万人程度登録者がいるのですが登録者が右肩上がりで今が頑張り時だと踏み学業を疎かにして留年してしまいました。正直面接などでも留年した理由、大学で頑張ってきたことはそれくらいしか言えません。
snsに携わることをしたく、マーケティングというものを最近知り資格を取得すると単位貰える取れる、というものもありますしマーケティングという背景を勉強する為に資格の勉強をしようと考えています。正直今の僕ではこのくらいしか今できることが分かりません。何かアドバイスがありましたら教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

留年してインターンシップへ参加するって笑える。

どうしてそういう考えになるの?

まずは落とした単位に集中すべきでしょう。卒業できないんだから。
卒業できないのにインターンシップへ参加する?笑える。あなた頭がおかしいと思う。インターンシップって就職活動の一環なんだけど。留年した人がインターンシップへ参加するって学校始まって以来のことじゃない。

笑わしてくれるなあ。まずは卒業の単位に集中するべきでしょう。
    • 0