プロが教えるわが家の防犯対策術!

食のタブーについて。
宗教による食のタブーがある人に向けた新しいビジネスを考えるとしたら、何がありますか?

A 回答 (5件)

石油や大豆から作った。



人工豚肉。

ムスリムに売れるかも。
    • good
    • 0

多分難しいと思います。

コロナの前に、ハラルをシステム化するビジネスの広告が沢山見られましたが、全く見られなくなりました。宗教とビジネスは住む世界が違う様です。最も、日本では信教の自由を基に、宗教の体をしたビジネスが沢山ある様ですが。
    • good
    • 0

ビーガンは出来ますね。

ビーガン料理だけを出す。

ビーガンはベジタリアンの一種なのです。 ベジタリアンは様々なタイプがある菜食主義者の“総称”ですが、ビーガンは肉・魚のほか、卵や乳製品・蜂蜜も含む動物性食品を一切口にしない「完全菜食主義者」のことを言います。
    • good
    • 0

食材の定期通販。



学校の課題ですか?
    • good
    • 1

無理でしょうね・・



信頼して無い人が作った物を買うとは思えない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す