プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7割がワクチン接種でマスク外せるって筋書きだったが
今8割近く接種でもマスクしろと

感染予防なら感染落ち着くと終了だが
コロナで脅かして政治利用とか国民統制とか綱紀粛正が目的だから
マスクしろって言う
コロナで脅す舞台装置に終わりは多分無いですが
皆様本当にこんな人生望んでいるんでしょうか?

A 回答 (5件)

はい。



感染対策は支持率と密接に影響しますから。
    • good
    • 0

しかし、日本はそのワクチンとマスクやその他の規制の組み合わせのお陰で、他国よらも感染が少いですからね。

    • good
    • 0

必要条件だけど


十分条件ではないよ
    • good
    • 0

今やマスクをするのは単にトラブル回避の為だと思っています。


ウイルスからというよりは大概の人は文句を言う人間から身を守るのです。
そう考えるとまだまだマスクは必要です。
    • good
    • 1

お礼を余りしない人、ベストアンサーを選ばない人には回答がつきませんよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!