プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳女です。夏に合コンで出会った21歳の男の子がいます。
合コン当日も彼と私はいい感じでしたし、周りからもあの2人はいい感じだと言われていました。
そして、私が連絡先を聞き、こちらから連絡して今度遊びに行きたいと言うと、反応が良くて

今までで水族館や動物園などいろんなところに2人で行きました。2人で遊んだのは4回です。
今度は私の一人暮らしの家で家飲みがしたいとお互い話していて、次会う時は家飲みしようと約束しました。

そして、5回目は一昨日です。なかなか予定が合わなかったのに、無理やり予定をあけてくれたので会えることになったのですが、家飲みしました。
また、2人でペッパーランチも作りました。
その後、イチャイチャして、泊まってもいい?と言われてそのままそう言う雰囲気になり、一緒に寝ました。(私が挿入が痛くて最後までできませんでした)

次の日は私が午後から仕事だったので、午前中に解散しました。


5回も2人で会ってデートを重ねて、連絡も交換してから4ヶ月たってますが、毎日1から6往復程度たわいもない会話で連絡をとっていました。しかし、付き合おうとかそういう話はしてこなかったし、こちらからもどう思ってるのか聞きませんでした。

しかし、昨日別れてから、向こうから
ありがとう!仕事頑張って!と連絡が来て
それに対して、こちらこそありがとう次はいつ会えるの?と返しました。

その返事が今になってもありません。
毎日連絡していたのに24時間未読です。
これは初めてのことで、不安になっています

やり逃げでしょうか。

A 回答 (6件)

最後まで到せなかったことが問題でなく、致すこと自体の目的を果たしたので、一応目的は果たせました。


という事で、あなたのお役目は彼にとっては終わり、という意味でしょう。
お泊まりしていい?に簡単に承諾してくれる女の人はとても都合が良かったでしょうね。失礼ですが、性能も確認できたところで、彼の中では充分気が済んでいるのです。致すことに対して抵抗する人もいますから。初めから長く付き合うつもりはなかったと思います。申し訳ないけど、あなたは遊ぶのに(失礼)抜群のフィーリングの良さを彼に感じさせたようです。

一人暮らしとわかっていてお泊まりを催促するのは目的がそれしかないでしょう。あなたはそれを許した。ドラマはそこで終わったんです。遊び慣れていますね。あなたも了解していると思っていたはずですよ。あなたには不本意でも

初めから付き合う気だったら「付き合ってくれませんか」、と告白も兼ねてあなたに話しています。それがなかったということは、私の分析(?)に近いとは思いませんか。

シニアのおばさんになった私ならすぐにわかってしまいました。ありがとうは、や〇逃〇
のお礼だった、と。
次のドラマがある時は、ありがとうの言葉では終わらないの。次のお約束に関係したワードがなければ、申し訳ないけど、それっきりということなの、大抵は。

あなたも彼の気持ちが自分にあることを確信するか、告白を受けてからあなたの大切な愛の宮殿の門を開きますように。普段はしっかり鍵をかけてくださいますように。お付き合いに関してうるさいことを言わなかったあなたは、昔の人間が口にするのはためらいがありますが、セ〇レとして都合良い人に思われたようです。でも、あなたとしてはその時が受け入れたい気持ちだったし、嘘はなかったのですから、合意ということになります。結果として、次に繋がらなかった、そういうことです。あなたからの連絡と好意に応えてくれたわけだし、遊ぶのはこれっきりにしましょう。
お仕事頑張って、とはあなたの恋心を利用した割には
チープなせりふでしたね。

あなたのところにはもう来ないよ。追いかけないで。終わりにしましょう。

仕切り直しをして、遊ばれない女性になりましょう。
    • good
    • 6

24時間でそれは言い過ぎ。

もっと待ちましょう。
    • good
    • 1

そもそも一昨日の約束だって、


>なかなか予定が合わなかった
>無理やり予定をあけてくれたので会えることになった
なんですよね。
なのに、会った次の日に即行で、
「次はいつ会えるの?」
なんて要求されて困っているんじゃないですか。

誠実な人なら今まさに日程調整中とか、
本当に大変な思いで会いに来ていたなら、
「え、もう次の約束…?」
とちょっと重く感じたんじゃないかな。
    • good
    • 1

失礼な言い方になりますが。


やり逃げって言ったって、やってないじゃないですか。そうでしょ?
四ヶ月間、5回会ってたら、告白なりつき合いの申し出なりどっちかからあってもいいんじゃないかと思うんですが、いかがでしょう。

アクセントがない、昔風にいえばケジメがない。お互いの気持ちをある程度言葉で伝え合ってれば、いっしょにステップ踏んだり、ハードル越えたりになるでしょ。そういうのがみられません。

だらだらしてちゃ、ダメじゃん。
    • good
    • 2

どうでしょう?人によると思います。


例えば相手の仕事は何でしょうか?
私は夜勤もやる職業ですので24時間くらいだったら未読ありえます。
    • good
    • 1

>挿入が痛くて最後までできませんでした


たぶんこれ。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A