アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間より犬のほうが賢いですよね?


お手
お座り
待て
よし!
おかわり

 これ。
人間に言ってもやってくれない可能性が高いですが犬は忠実にやりますよね。

  人間は馬鹿なんでしょうか?

A 回答 (8件)

ハハハ・・・。



面白いですね。

ワタシなどは、嫁さんの命令通りに
行動しますから、
頭が良いんです。

きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

忠犬の方が良いことありますよね^^

お礼日時:2021/12/13 19:52

そうでしょうね


億でも作れるアカウントなのでブロックしても無駄って言ったって聞かないしね
    • good
    • 0

犬と人間を同類にしても困るわ笑


君の人には言う癖に自分は全く気にしてない感ある自己中心的な質問は面白いよ。まるで小学生みたいな質問だね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

犬ですらできることを人間はできない。

ある意味で可哀相な生き物だと思いませんか?(笑)

お礼日時:2021/12/13 19:51

人間の赤ちゃんも忠実でかわいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、赤ちゃんは泣き叫びます。

お礼日時:2021/12/13 19:51

なんで言われた通りにやるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

って人間は考えますよね?(^^;

だから、ある意味で犬より馬鹿なんです。

お礼日時:2021/12/13 19:50

>人間は馬鹿なんでしょうか?


貴方はお手やお座り出来るの?
確かに人間はバカだわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おふざけならできますわん

お礼日時:2021/12/13 19:50

餌やおやつの代わりに何億も出せばやってくれるかも知れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、ワンちゃんはそんなの無くてもやってくれるよ。

だから賢いにゃ!

お礼日時:2021/12/13 19:49

そうなんです。

人間は馬鹿なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ありがとうワン。

お礼日時:2021/12/13 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!