プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナで、住宅ローンとか払えなく
なり家を手放す人が沢山いたみたい
ですね?
あれ、給付金とかローンの引き伸ばし
とかあったけど、結局 何の解決に
ならなかったから手放したのかな?

今 この間物件なんか まだ新築で
8年だって建坪30ツボぐらいかな?
550マンで買えるみたいです。
安くないですか?
前6メ-タ道路有るし 買おうと
思います。

でも、事故物件とかあるから
よく調べた方がよいですか?

詳しい方教えてください

A 回答 (1件)

家というのは、安ければよいというものではないんですよ。

木造は長持ちしませんし、大雨で床上浸水や土砂崩れがあると大変ですし。防災マップも取り寄せてよく見ることです。安いのには何かしら理由があるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事故物件とかですか?
土地付き車2台おけますよ?

お礼日時:2021/12/12 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!