プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼氏が出来ましたが、ヤリモクなのかキープなのか何なのか分からない状態です。
初めて会った時に飲みに行き流れでセックスしました。
2回目は家に誘われました。ご飯を作って待っていてくれて一緒に食べお風呂も入れてくれていました。その日ももちろんセックスありです。
3回目も家に誘われました。この日は仕事で遅くなるとのことで簡単な物しか作れないけどご飯は任せてと言われましたが、悪いので断りました。家には行きました。セックスしました。次の日は初めて昼間出掛けました。ご飯食べる時も取り分けてくれるし、お冷やも持ってきてくれる、終いにはステーキを食べやすくカットもしてくれます。小雨が降れば傘をさしてくれる、私が濡れないように車をまわしてくれる。いたせり尽せりでした。
こんな優しい彼ですが、まだアプリやってるんです。私は辞めたけど。と話したら、俺もやめると言ったもののまだ続けています。私より良い人がいたら乗り換えるつもりなんでしょうか。そんな程度ならこんなに気を遣ってくれなくてもいいのに…と思います。適当に扱われた方が気が楽です。皆さん、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 付き合って欲しいと2回目の時に言われました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/12 23:48

A 回答 (5件)

やらせてくれるなら男が女性に気を遣うなんて簡単な事よ。

本気なら二人でスマホ見せ合って、同時に一緒に退会するものよ。だいたい会って2回目でセックスさせるあなたにも問題あるよ。やれる女だと思われてるだけ。なので、そのへんは割り切って付き合いましょう。アプリでもっと彼好みのおんなに出会えたら彼からの連絡はなくなります。見つからなければ彼の連絡は続きます、それだけのはなしです
    • good
    • 0

ヤリ目です

    • good
    • 2

遊び慣れた人ほど女性に優しい。



あなたのことをどう思っているかはわかりませんが、
遊び人であることは間違いなさそう。

ヤリモクでもキープでも現状はいいなら、そこから本気にさせてみる、という遊びをしてみては?

ダメならダメでいいじゃないですか^^
    • good
    • 1

「彼氏ができた」と言っていますが、確認はしたということでしょうか?



遊んでいるだけのように感じてしまいます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あなただけでは無い可能性もあるのでは?たまたま簡単にやらせてくれたからキープしながら他とも遊んでそうですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!