プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急。
どういう意味でしょうか?

彼氏と寂しいねみたいなやり取りをしていたので、会いたいと言ったところ「会う日がなかなか決まらないからダメ」と言われました。以前から誘ってねと伝えてます。

これはどういう解釈をしたら良いでしょうか?

A 回答 (4件)

>受け身ではなく誘ってみるべきでしょうか。


好きで会いたいと思う人なら、誘ってみましょう。
それで会えるなら、安いもんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

今まで、彼が誘ってくれたのに断ったことが多いとか?


あなたから休みを伝えたり、誘ったりしないとか?
「こっちばっかり頑張らなきゃいけないの疲れた」って意味かも。

「誘ってね」なんて受け身じゃなく、
会える日を伝えて誘うとか、
彼が休みの日に合わせて会いにいくとか、
自分から行動する必要があるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先週断ってしまいました。
やはり受け身ではなく誘ってみるべきでしょうか。

お礼日時:2021/12/13 16:45

単純に、今は忙しいから、逢う時間がとれないと解釈するのが無難ではないですか?



嫌いになったのなら、しばらく距離をとりたいとか、もう二度と逢うことはないとかになりそうな気がします。

迷惑でも、無理やり会いに行くのがいいような気がします。
(その程度で、別れる男女なら、最初から交際しない方がいいのでしょうね。)
    • good
    • 1

彼が決められないのでは?


予定が詰まっているとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!