プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事うまくいかない。結婚も好きでもない女としかできずにプライベート最悪。これ以上のつまらない人生はあるでしょうか?

A 回答 (7件)

そうですね、死んだ方がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね。早く死にたいです。どうすれば簡単に死ねますか?

お礼日時:2021/12/13 19:35

つまらない人生でも、どんなに落ちぶれて、人生の敗残者と言われても


卑怯者にはなるまい、臆病者にはなるまい、裏切り者にはなるまい
という誇りは保ち続けたいものです

人生、途中の姿では決まらない
世間の評判や、他人が決めるものではない
最後に「勝った」と言えればいいのです
そのために
誠実を貫く事だと思う
誠実・・・そこには健気さが放す人格の輝きがある
必ず信用が付く、信用は宝だ
    • good
    • 0

好きでないのなら別れるしかない。


ただ子供いるなら別。
仕事は合っているか考えようね。
    • good
    • 1

それが貴方の精一杯。

    • good
    • 0

仕事がクビになって、無職でホームレス状態。

財布にはお札無し。
結婚できず、あるいは、妻と離婚、子供いたけど妻がつれていった。

こういう状態よりはましではないでしょうか?
    • good
    • 0

あなたの奥様はもっとつまらない人生を送っています。


その責任は主さんにあります。何でもひとのせいにしないことです。
    • good
    • 3

そもそも、好きでも無い女と結婚!!



と云うことからして、ちょっと、理解出来ない。

親からの「押し付けられ結婚」?

貴方の人生は、『あなたの人生』なのです。

結婚にしても、自分で決めれば良い。

だって、「あなた自身の人生」なんですから。

よほどの大金持ちで、「家同士の政略結婚」なんですかね?

家同士の政略結婚なら、妻になる人も、多分、貴方のことを

好きではなく、泣く泣く、貴方と結婚するのでしょう、、。

仕事にしても「上手くいかない」時は、誰にでもある事。

上手く行かない、、、と常に思ってたら、その通りの

「上手く行かない人生」が、あなたの思い通りに出て来ますよ。

発想を変えましょう!!

「自分の人生は、素晴らしい!! 何事も、自分の思う通りになる」と

1日、24時間 願い続けると、その思ってる通りに 貴方の人生は

動き出しますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!