プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日イオンに行っていろんなお店に行きました。
どこのお店に行ってもレジ袋が有料なので
エコバッグを鞄に入れて買ったものは全部エコバッグに入れました。
イオンについてすぐジュースを買ってお店で買ったも のを全部エコバッグに入れました。
ジュースを取るのに荷物の下にあってとれなかったのでポテトチップスを取ってジュースをとったら
すれ違った小学生から「ポテトチップス歩きながらたべるんやない」と母親に話してました。
どうして一番最初に買った物があって他の荷物を
一つのエコバッグに入れたら一番下にいくんですか?
とりたいものが下にある時は上にある荷物をどかさいととれないんですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

水は低きに流れる。


煙は高きに登る。

自然の摂理ですッ!
    • good
    • 2

お辛いですね。

心中いかばかりかとお察し申し上げます。
どうぞお達者に長生きしてください。
    • good
    • 1

重いものが下に行くから。

重力の法則というか、重いものほど下に行きやすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!