アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の漢字が発表されました。【金】

皆さんは、金といったら何を思い浮かべますか?

私は、敬愛する偉大なる指導者、朝鮮民族の英雄である【金正恩】同志です。

「今年の漢字が発表されました。【金】 皆さ」の質問画像

A 回答 (3件)

お前は日本人か。


頭疑う。

拉致被害者を一杯造った犯罪者の国の指導者が
どうして尊敬に値するの。

金はお金、つまりマネーです。
    • good
    • 1

金メダルかみかみ河村たかし

    • good
    • 0

>高2です。


将来の進路を決める志望アンケートがあり、かねてから憧れているAV男優になりたいという希望を書きました
>私は男(30歳)ですが、好きな人が15歳年上(45歳)なので
>女性に質問です。
彼氏におしっこやうんちをするところを見たいと言われたら、どう思いますか?

金正恩を尊敬する君は、高2だったり30歳の男だったり、女性のトイレの場面を見たい変態性癖のある欠陥人間ということでいいのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!