アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蟹座B型男性って嫉妬しますか?
あまり星座は関係無いと思いますが、私の彼氏が蟹Bで嫉妬する素振りをあまり見せません。嫉妬しないとも言っています。
しかし、私が他の男性を褒めるとその人のマイナス部分をわざと言ってきたり、俺もそのぐらい出来る!と冗談半分で言ってくるのですが、これは嫉妬を隠しているのでしょうか?
男性芸能人に対してもこんな感じです。
男性は嫉妬してるのを見せないようにしますか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

B型男性



全般的にやきもち焼き。
心の中では、嫉妬しまくりですよ。
気を付けなはれや、、、。
    • good
    • 1

>あまり星座は関係無いと思いますが、


星座だけでく、血液型も一切関係ありませんよ

嫉妬と言うよりも、見え見えな見栄っ張り・競争心だけです
    • good
    • 1

程度に差はありますが、嫉妬しますよ。

自尊心が強いほど、嫉妬します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!