アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

園芸用具でしょうか。名前と使い方を教えて下さい

「園芸用具でしょうか。名前と使い方を教えて」の質問画像

A 回答 (6件)

雑草(根深い)取りのスコップと思われます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/12/13 23:20

草取り(草抜き)コテ です


抜く草の根元の土に、先端の二股部分を差し込んで
土ごと草を根こそぎ除去する物
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/12/13 23:19

草抜きの一種かと思われます。

いろいろな形状のものがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/12/13 23:19

ダイソーに同じような物が売られていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/12/13 23:19

雑草抜き、二つ持っていますが、大きい草には、力負け、小さい草には、すっぽ抜けます(泣)

「園芸用具でしょうか。名前と使い方を教えて」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/12/13 23:19

直根性の雑草(タンポポなど)を引き抜く時に使う道具です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/12/14 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!