アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夕飯を見てどう思いますか?

「この夕飯を見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

中華ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/16 18:49

ご飯と汁物の位置を毎回毎回指摘されながらも、頑なに変えないのは、何かの強い意志があってのことだと。

(。・ω・。)

ただ、だとしたら、たまにはお礼がてらその理由などを書いてみたらいかがでしょうか?
それでないと、延々と書かれ続けてしまうかと……。

配置やおかずの品数等は、他者に出す訳ではなさそうですし、私たちが食べる訳でもないのだし、アナタやご家族が食べるのでしょうから、ご自由で良いのだと思いますよ。(^^)

要は、美味しそうかどうかを聞きたいのでしょうから……。

今日の写真の料理はとても美味しそうです。(^^)

少し気になるのは、此処は(グルメカテは特に)昔から不思議なことに、質問の出しっ放で、お礼も返信もないロングランの質問者が多いなぁ……と、その理由に興味津々で仕方がありません。^^;

まあ、お礼も書こうと書くまいと自由なのですがね……。(・・;)^^;
    • good
    • 1

ちょっと多すぎるくらいです。

おいしそうです。
ご飯は、左に置くのが基本だと思いますが。
    • good
    • 0

飯は左、汁物は右。


これ常識だぞ。
    • good
    • 1

あっ、中華だなと思います。


麻婆豆腐と春巻き美味しそうです。
わかめスープ?わかめがたっぷり入ってますね(●︎´▽︎`●︎)
    • good
    • 0

すごいボリューム満点(*^^*)♪

    • good
    • 0

普通ーかな



こんこん(^ω^)
    • good
    • 1

茶碗が左側に…

    • good
    • 0

春巻きを撤去で、可、です。

    • good
    • 0

すごい豪華!って言えばそうなるし、


カロリー高そうって言えば、その様だし、
まあ、普通かもって言えば普通なのかな。

うちん家もこの位なら普段通りの範囲だね。
マーボ豆腐と春巻きは胃に重そうな気もする。
なので、どっちか一つで、その代わり、
野菜サラダを多めと、納豆は必須にしている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!