今、とても悩んでいます。そのことを考えるだけで涙がいっぱい出てきて、他のことは何にも考えられないんです。
どうしていいかわからなくって、占いしか思いつきませんでした。

私は、ある人にどうしても会いたいんです!でも、その人がどこに住んでいるとか、何もわからないんです。
どうしたらいいんですか?
占いの力によって、私はその人ともう一度会えることができますか?
私はどうしたらいいのでしょう?

どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どういう方かは知りませんが、犯罪者なら警察が1番です。

他の方で日本国内に居るのであれば、興信所の類が良いと思います。占いで探すとなるとかなり抽象的なことしか言わないでしょうから、難しいと思いますよ。

裏技ですが、893関係の方は異常なくらい人を探すのが早いです。

上記はいくらかかるかわかりませんが。
    • 0

占いしか思いつかないのであれば

占いの力であえるかどうかを
占いしてみればいいと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます!
どのような占いがいいのですか?全くわからないので教えてください。
お願いします。

• 0