アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ハムスターをいじめてしまいます。
もう今後飼いません。

ハムをいじめるようになったきっかけは噛まれてからです。
それにびっくりして手を振ってしまいました。それと同時に飛んでいってしまって地面に落ちた時の反応が面白かったからです。
それから、ゲージの中のものを全部どけておどおどしているところを見たり、高いところに持ち上げて必死になってるところを見たり、透明の箱の中に入れて転がしたり。
するたびに泣いて後悔します。でもその時は快感というか何もかも忘れることができます。
やってはいけないと思ってます。
病院行った方がいいですよね。。

A 回答 (7件)

ハムスターはネズミの一種


あの可愛い顔したリスが噛み付くほどだから。
飼うのに不向きな生き物で。
    • good
    • 5

あなたに天罰がくだるでしょう。


必ず不幸になるでしょう。
    • good
    • 4

病院行くのが良いですね


かつてあった連続殺人の犯人も、人間の前に野良猫殺してたそうです
だんだんエスカレートしますから、今のうちに矯正した方が世のためです
    • good
    • 6

病院に行って弱い小動物を虐めて虐待してます。

どうしたら良いですか?って聞くのですか?
あたなは最適な方ですね。ハムスターって凄く小さい生き物ではないですか。可愛がれば可愛がるだけなつく生き物ですよ。分かっておられますよね。それなのに何て事をしてるのですか?虐めて自分の抱えている不満を晴らしているだけではないですかね。
ダメと分かってやってるなんてあり得ませんよ。ハムスターからしてみたらあなたはどでかくて恐怖でしかない怪獣ですよ。虐めるの止めて可愛がりなついてくる表情を見てあなたの不満解消してくださいよ。
それが出来ないなら可愛がってくれる人に引き取ってもらってください。
いいですか!必ずあなたは天罰が下りますよ。
    • good
    • 8

病院行って『精神が不安定だから仕方ないですね』って言ってもらえると思ってるんですか。

絶対復讐してこない弱い生き物に征服欲を満たしてもらって気持ちよくなってるだけ。

どうせあなたの自己嫌悪なんて反省してるフリです。不幸中の幸いでハムスターは2.3年で寿命を迎えるようです。短くてよかったですね。はやく楽になれるから。
    • good
    • 3

ハムを動物病院に。

    • good
    • 2

ハムを動物病気に。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A